カレンダー

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

  • カテゴリーなし

きっかけ

私には長年片思いしている男性がいたんです。その男性には彼女がいるので私の恋は叶うことがありません。
片思いって言っても私の年齢は30代後半。結婚をもちろんのこと、子を持つ友人もたくさんいます。
独身同盟を築いていた、一番の親友にも最近彼氏ができ、あっという間のゴールイン。私はかなり焦っていたんだと思います。
そんな私の毎日の日課は大好きなブロガーさんのブログ記事をを読みあさること。
その中でも最もお気に入りのブロガーさんがいるんですが「霊感占いに行ったら、ズバズバといろんなことを言い当てられ」アドバイス通りにしたら悩みが解決した。という体験記事を書いてたんです。
半信半疑でその記事を読んいたものの、どんどん引き込まれていき、いつの間にか私も霊感占いに興味を持つようになっていました。

だからと言って、すぐ行動できるわけでもなく、霊感占いで霊視鑑定なんてなかなか勇気のいること。
しかも調べたところ、そのブロガーさんが見てもらった占い師は私の住まいからは随分離れた所に占いの館を開いていてそこに行くだけでも軽い旅行です。
だけどどうにかして霊感を持つ占い師に鑑定をしてほしい・・・。
そう思っていた時にインターネットで見つけたのが電話占いの存在でした。
電話占いとは、わざわざ占いの館に足を運ばなくとも自宅からでもどこからでも電話1つあれば、占い師が電話で鑑定してくれると占いのこと。

電話占いなら、気軽な気持ちで鑑定してもらえる!そう思い電話を握ったのでした。
今日は、私が利用した電話占いについてお話させていただこうと思います。

関連リンク

横浜で占いをして運勢アップ!|フューチュア
電話占いが当たると評判を呼んでいるのはココなんですよ;Aluce

電話占いをするなら:クォーレ
当たる占いであなたの人生を知ろう!【True fortune】